Dance CRAZEとは?

私達Dance CRAZEは、現役プロダンサー/インストラクターである石岡貢二郎さんの元、2010年に立ち上げられたダンスサークルで、週に2回、京王線・小田急線・田園都市線沿線の施設にて活動しています。

ジャンルは、アーティストのバックやミュージカルなどで踊られるジャズダンスを中心に、ジャズヒップホップやモダン等様々です♪
有名な舞台で活躍されているプロダンサーに直接教えてもらえます♪♪

サークルの掛け持ちももちろんOK☆
ダンス以外にもBBQや花火・合宿などのイベント等を通して、みんなが楽しめるアットホームなサークルにしたいと考えています☆

中学や高校でもやってたけど、やっぱり大学でもダンスがしたい!

一緒にダンスできる仲間がほしい!

地方から出てきてダンスをする場所を探している!

すぐに舞台に立ちたい!

イベントやコンクールに出たい!!

プロからの指導が受けたい!

やったことないけどやってみたい!

という方!是非一度、体験練習にお越しください!
インカレサークルのため、毎年多くの新入生が一人でいらしてます!
お友達と一緒でも、一人でも体験大歓迎です☆
まずはお気軽にご連絡ください(*^o^*)
お待ちしてます☆


活動日・場所

毎週月曜日、金曜日18:30〜21:30

月曜日・金曜日→京王線・小田急線・田園都市線沿線の公共施設、専用スタジオ
(場所は確定次第、随時お知らせします)

サブメニュー




ダンクレ公式Twitter



ダンクレ公式ブログ

Powered by RSSリスティング
inserted by FC2 system